top of page
  • samurai3939

作ってみました^o^PARTⅡ

お久しぶりの投稿です!(^^)!

今回は、ずっと置きたいと思っていた入り口用の『消毒スプレー』と『駐車券処理機』置きを作成しました(^^

消毒スプレーと駐車券処理機は受付カウンターに置いていたのですが、どちらも目立ちにくかったため場所を変えてみました♪


 

特に駐車券処理機は、患者様がお帰りの際に自分も一緒に話しに夢中になってしまい、ついつい駐車券処理機を通すのを忘れて帰られることが多く、帰った後に『あー(;´Д`)!!!』となり、連絡した時にはすでにお金を払って外に出られていることが多々ありました(>_<)せっかくココレッタご利用のお客様は3時間無料なのに、お金を払わせてしまい、本当に申し訳ございませんでした🙇

もうこれで、駐車券処理機を通すのを忘れることはなさそうです😊😊😊


閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page